FC2ブログ

亀蔵組 「官能映像日記」

AV制作集団「亀蔵組」の制作裏話などを綴ってゆきます。



熟女豚

kayo_hyou1.jpg 
 リンク先の奇之ワークスに亀蔵監督の熟女豚をアップしました。
 素人の奥さんに一回限りのお約束で、土下座してご出演いただいたんです。
 でも撮影が始まっちゃったら、もうこっちのもの。
 奥さんがよくわかっていないのをいいことに、もうやりたい放題、豚あつかい。
 鼻フックで拘束したまま延々とフェラさせた挙句、ゴックン強要。
 顔中を精液まみれにしてゴックンする奥さん、いたいけです。
 その上、身体を縛って、潮吹き強要。
 でも、そんなことやってるうち、やっぱりほんとに感じてきちゃうんですよね。
 はしたないこと自分からやっちゃうんです。
 これでもかってくらいいやらしく。
 ほんとはしたくてしたくてしょうがなかったんですね。
 人妻の性欲ってほんとわからないですね。

「ぶたまん すじまん」をアップしました。

 亀蔵監督の新作変態作品「ぶたまん すじまん」が、
 奇之ワークスさんのサイトにアップされました。
 詳細はここ。
 先日ご紹介した通り、鼻フック満開のきわものフェチです。
 「濃いエロ」がお好きな方、
 のぞいてみてくださいね。

 

ぶたまん すじまん


近くリンク先の「奇之ワークス」さんに亀蔵作品をアップします。
タイトルは「ぶたまん すじまん」
こちらが主演のあゆむちゃんです。

buta3.jpg

すでにみなさまもお気づきの通り、たいへんユニークな女優さんです。
そーなんです。
亀蔵監督はよく「醜女(しこめ)のSMが撮りたい!」とおっしゃっていますが、
この作品も監督の「好み」がかなり濃密にただよっています。
だってそーでなくてもユニークなお顔に「鼻フック」しちゃうんですから。
こんなふーに。

buta29_20100203094052.jpg

buta7_20100203094333.jpg


剃毛だってもーゾリゾリやっちゃいます。
ほら。

buta15.jpg


あゆむちゃんはかわいそーに。
こんなことされて歩かされたりします。
監督はロリコンでもあるのでこーゆーパンツがお好きなんですね。

buta17.jpg


そしてなぜかあゆむちゃんは水泳帽をかぶらされ水着を着させられて、
縄で「スジ」を責められます。
なぜ「水泳帽」なのかは監督以外わかりません。

buta27.jpg


で、その水着をハサミでズタズタにされて、
結局こんなふーにされちゃいます。

buta41.jpg

ひとことで申し上げて「みたこともない異様な濃さ」を感じる作品に仕上がっています。
もしこーゆーいいかたが許されるならこの作品は、

「特殊フェチ」

と呼ぶべき新ジャンルに登録されるAVなのかもしれません。
今年の亀蔵組はこの「特殊フェチ」に向かって邁進します!
通常の作品ではもーあきたらないとお感じになっているAVファンのみなさん。
ぜひ一度リンク先の「奇之ワークス」さんにお立ちよりになってみてくださいね。
アップの日が決まり次第、また告知いたします。



2010,AVの旅

 ぼっちが愛する女性は、ぼっちを愛してくれず、
 ぼっちが欲情する女性は、ぼっちに欲情してくれません。
 なのに二日酔いの朝に食すカップラーメンがこんなに美味しいのはなぜでしょー。
 ぼっちの女難の旅は続いています。
 
 年末の忘年会で、ラックスさんが亀蔵監督にこんなことをおっしゃっていました。
「売れよーが売れまいが自分の劣情に正直に撮らないと、いーものにはなりませんよ」
 至言です。
 つまりAVとゆーのは監督の劣情そのもの。
 いわば夢精するさいにみる

 監督の性夢

 のよーなものなのです。
 とゆーわけで今年の亀蔵組は、
 監督たちの個人的な劣情に特化した

 「フェチもの」

 でスタートを切るつもりです。
 亀蔵監督には「鼻フックもの」を、
 ゆさ監督には「レオタードもの」を、
 お玉クンには「唇フェチ(女性にいろんなものをしゃぶってもらうらしーです)もの」を、
 撮っていただく予定になっています。
 本当ならぼっちも「フェチ企画」を提出しなければなりません。
 ところがぼっちは自分の中にめぼしー「フェチ」を退蔵していないよーなのです。
 よーするに「あんがい普通」なんですね。
 だから企画の打ち合わせなどをしていても全然パッとしません。
 当たり前ですが「自分が興奮するフェチ」を思いつかないんです。
 そーするとなんとゆーことでしょー。
 ぼっちはこの集団内において、

 「能無し」の烙印を押されてしまうわけです。

 でも、考えてもみるとちょっと変ですよね?
 だって「フェチ」とゆーのは一種の変態でしょ?
 亀蔵組では「普通が能無し」で「変態がえらい」わけです。
 昨日のエントリーで亀蔵監督は、
 ぼっちも変態であるかのよーな書かれ方をなさっていますが、
 あれは監督の思いやりにすぎません。(変態と呼ぶのがおもいやりとーゆーのも変ですが)
 監督は亀蔵組における変態ヒエラルキーの頂点に君臨なさっているからこそ、
 スタッフの尊敬を一心に集めておられるのです。
 
 変態なら変態ほど尊敬される世界………。

 やっぱり変です。
 世間とまったく正反対です。
 でも、現に「変態の方」が撮った作品は売れたりするわけです。
 うーん。
 困りました………。
 こーなったらぼっちも現状に甘んじているわけにはいけません。
 今年こそは地道に切磋琢磨をつみ重ね、
 あるいは一心不乱に鬼畜への道を邁進し、
 みなさんに少しでも貢献できる変態にならなくては。

 ああ、一刻も早く一人前の変態になりたい!

 無理だと思いますけど。

 
 



 
 

亀蔵Kamezoです

初めまして、亀蔵です。

亀蔵の番外編企画「ぶたまんすじまん」のスチルです。

うちの番頭さんのぼっちも変態ですが、私も変態です。

ぶたまん

Top|Next »

HOME

ぼっち

Author:ぼっち
はじめまして。
亀蔵監督ひきいる、
官能メディア制作集団「亀蔵組」の制作を担当しております。
女優さんのこと、
男優さんのこと、
企画のことなど、
AVファンのみなさんの「ちょっと気になる撮影裏話」などを、
つづってゆけたらと思います。

エントリーはぼっちの他、
亀蔵監督や
亀蔵組とかかわったさまざまなAV監督に、
書いていただこうと思っております。

相互リンク募集中。
AVファンのみなさま、ぜひリンクしてください。
心よりお待ち申しております。

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


kayo_hyou1.jpg

ぶたまんすじまんジャケット

n_zab01.jpg


みなしご1

みなしご2

叔母1

叔母2

田舎から来た家政婦

イモ奴隷

QRコード

